人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記、好きなもの、絵とか。
by kakutch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ろんぶんぶん

私が自由に使えるパソコンはWindowsXPが入っていない…というか入れられないので、今日も学校に来て論文がりがりやっとります。が。今日始めて使った数式エディタに神経をだいぶ擦り減らしましたorz
使い方はすぐに飲み込めたんだけど、めんどくさい!!(≧△≦)
図を描こうと思ってたのに、一枚も描けんかったしやな。。。完成が見えなさ過ぎです(T_T)
そんなわけで、今かなりぐったり…orz

妹が拠点をこの家に移すので、隣の部屋を妹部屋にすることになりました(大学に行くまでは私と二人部屋だった)。で、片付けるのに、昨日から部屋がすごい状態で、朝隣り部屋にある洋服ダンスにたどり着くのが大変。
けど、夜には何もなくなってた!!
部屋のプロデュースはここから始まるらしぃ。いいなぁ。
あたしの部屋もインテリアごっそり変えたいね♪
ろんぶんぶん_d0055591_22233325.jpgろんぶんぶん_d0055591_22241786.jpg
by kakutch | 2006-02-18 22:25 | 日記