人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記、好きなもの、絵とか。
by kakutch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あいつバトン。

バトンて、時間かかるから、消化すんの大変よねw

1.あいつの名前を教えてください。
  バトン回してきた子のことよね…? カツヲ

2.ぶっちゃけ、あいつとどういう関係?
  鰹が具のおにぎりがお互いにあまり好きでないという…w

3.あいつを色で例えると?
  えんじ色…のセーターが一番覚えてる

4.あいつを四字熟語で例えると?
  右往左往
独りになるとこうなるらしいw

5.あいつの嫌なところ、一つ教えて。 
  嘘でもいいから、マイナスの言葉のウエイト減らせば、人生変わると思う

6.あいつに歌わせたい歌は?
  Crazy/Simple Plan
  気に入ったのなら練習すべし!!(≧▽≦)

7.あいつと遊びに行くのならどこ?
  というわけでカラオケ♪
  東京へ行ったメンバに私を加えて、メガスター再挑戦でもいいょ☆★

8.あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人まで。
  のの、Velnir、ヘリオスさん、晴々
  バトン受け取ってくれそうな人をチョイスしましたが、答えたい人じゃんじゃんもらってって(≧▽≦)
by kakutch | 2006-04-09 21:33 | コラム