人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記、好きなもの、絵とか。
by kakutch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新天地。

本社5日勤務した後に、隣りの子会社に移ることになりました。

本社ほどピリピリしてないという話だったし、先に別の同期の子が配属されてたので、そんなに不安じゃなかったけどね。
本社でやった基本的な業務はそのまま使えるし、知ってる名前の人もいたし。まぁ、また社員の人覚えなくちゃいけないけどね。
あと、こっちの会社は結構業務の分担がはっきりしてて、さっそく引継の説明ももらいました。わかりやすく教えてもらえたんだけど、いろいろ多くて頭に入りません(笑)

でも、先輩たちも優しいし(ていうか1人は1月に入った同い年の人やった)、うまくやっていけそう^^

ただ、ねぇ。。。どうも残業気味だゎ。そこがちょっと難点かな。
by kakutch | 2006-04-20 20:22 | 日記