人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記、好きなもの、絵とか。
by kakutch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たこパっ☆

しばらく洗ってなかった、車を軽く洗車して、中も掃除。あ、芳香剤買わな。

長年使ってきた日焼止めをかえようと思って近所のドラッグストアで買物。今日は大学行くからちょっとだけ差入れのおやつも買って行こう♪

先週大学でもらったCRTディスプレイをあげた友人から、「映らない」と連絡が入ってたので、返品のためその子の家まで寄ってから大学へ〜♪

4時過ぎてたけど、えらいバイパス混むんやね!

もう3週連続来てます。。。w 来週も1日に行く予定(休みがその日になればやけど)
末Pさんには「大学におるときよりも会ってる気がする」と言われ…w
上浦先生には「若い女の子が休日に母校に来ちゃいかん」と言われ…w

たこパが始まる前に1講のゆかっちとうえっきらと世間話も楽しみました^^

あ、そうそう。末Pさんとカモさんが就職決まったそうです!おめでとうございます\(≧▽≦)/社名を聞くとびっくり、やっぱり院生さんてスゴイ!それのお祝いも兼ねてたこパ開始!

もうね、4講のB4全員顔と名前一致しますよ☆私、中の人間でもないのに…(笑)
車で来たからお酒飲めないのがかなり残念!味見だけさせてもらったけどw
B4の子とも話ができてかなり楽しかった!(≧▽≦)
たこパっ☆_d0055591_934163.jpgたこパっ☆_d0055591_9341821.jpgたこパっ☆_d0055591_9343825.jpg

しかし、次回からは山電往復\1100とレンタサイクル\300で来なくちゃいけないのかな…
交通費が厳しいな^^;
by kakutch | 2006-04-25 23:59 | 日記