人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記、好きなもの、絵とか。
by kakutch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチ同?

ちょっと朝起きるの遅かったかな。
ついに、新チャリ購入!!前のチャリは後輪のブレーキ軽くかかったまんまやったからな(笑)新チャリすごく乗り心地が軽いです☆

で、予定より1時間程遅れたけど、学校到着☆
もう4週連続なんで、私が来たことによるありがたみを感じないJ4の面々w
でも、今日は他にも結構来てたんよー。
まさみん、トウリン、某さん、しげさんね。
おしゃべりや、アルバム卒業ん時のアルバム見たり、おみやげの「デスレイン」をみんなに食べさせて「辛い」と言わせることに成功したり…(笑)
そんなこんなで、いつの間にJ4の現役住人はののだけという異常事態(笑)

帰りにのの、棒さん、しげさんとで焼肉食べに行きました☆
なかなかあまりない組合せで素敵よね(笑)

やっぱり大学の友達っていうのは、落ち着くなぁ♪
また会いましょう!!
by kakutch | 2006-05-02 23:15 | 日記