人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記、好きなもの、絵とか。
by kakutch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チーズケーキ♪

昨日ひでとさんから「チーズケーキ作るからおいで」とお誘いが♪
いかねば!!!(笑)

私が起きる前に、父が先に車で通勤してしまったので、仕方なく電車&バスで。なかなか交通費が痛いですw

大学着いたらなんか人が少なかったw てか、「なんでそんなに来るん?」みたいに思われてそう。。。じゃなくて言われてるしw 「暇なん?」て言われても平日になかなかプライベートで遊べる人いませんて!

高校デビューの新刊を置いてから、1講にも遊びに行って「よう来るなぁ」と言われながらおしゃべり♪

戻ってから、DSで英語漬けをやったり、ラーメン食べたり。
じきにだっさんが来たので、3講でレアチーズケーキ作り開始♪
私は写真とってるか、砂糖の分量はかってただけやねんけどw
T野君がめっちゃ頑張ってたよー、M2とも仲いいのかぁ、いいこっちゃ☆

ただ、ケーキを冷蔵庫に入れて固まるまで3時間もかかるらしい……その間にDSでマリオをめっちゃやってた。なかなか難しいねんなぁ、これ!おもしろいわぁー。

さて、できあがったので、実食〜♪おもったより柔らかくてどろっとしてたw けど下のクラッカー生地もさくさくしてて、おいしかったのよ(≧ω≦) また何か作りたいですね!

遅くなったので、くら寿司へ言ってごはん♪
今日初めて喋る人とかもいて、なかなか有意義でした^^
ひでとさんに送ってもらって、交通費かなり浮きました!ありがとうございます(≧▽≦)
by kakutch | 2006-06-27 23:57 | 日記