人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記、好きなもの、絵とか。
by kakutch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びっくり!!

今日は、一個上の先輩方と飲みにいく約束してたので、無理矢理7時にあがりました!

んで、場所が姫路ってことなので、ついていくと、おぉ、なかなか混んでる!

で、さらにびっくり。
ん!やばさん!?え、3講の教授陣!?あ、Velnirも!
いや、3講全員やん!!!

3講の飲み会やってたんですょ。かなりびっくりやね!!(≧▽≦)
3講のお兄様方とひさしぶりに挨拶できてめちゃうれしかったです☆
今回一瞬でしたけど、またつもりつもった話をしに遊びにいきます〜。

で、うちの先輩方とも、いろいろ盛り上がって楽しかった!
次の遊びの計画も決まって、でも平日やから、早く仕事上がるようにせな(≧△≦)
by kakutch | 2006-08-11 23:30 | 日記