人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記、好きなもの、絵とか。
by kakutch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルパンルパーン♪

毎週会社にTV雑誌届くんやけど、パラパラめくってたら来週ルパンやるんやね!
忘れんように予約しとかな♪


全然関係ない話、結構思っているのですが、私ってちょっと喋るのが苦手で^^;(気付かない人は気付かないかも)
ちょっと盛り上がってるときでも、みんなの話を黙って聞いてて、変なタイミングでポンっと言葉を発するようなことが多いんだけど、やっぱり次から次へと言葉が出てくる人ってめちゃめちゃうらやましい☆
って、友達を見てたり、しーんって変な空気になったときによく思います^^;
左脳が弱いんかな?言葉がなかなか想像できない。
もっとシナプスつながれー(>_<)
こういう分野は鍛えることってできるのかな??
by kakutch | 2006-09-01 22:13 | 日記