人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記、好きなもの、絵とか。
by kakutch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

急遽三宮

昨日友達から電話があり、突然三宮に行くことが決まりました。
ま、秋冬物欲しかったし、近所でぱっとしたの見つからなかったから近々行こうと思ってたの☆

交通費がもったいないからね、買えるだけ買ったよ(≧▽≦)

というわけで、おひろめ~♪
急遽三宮_d0055591_21485174.jpg
バルーンスカートとレギンス。
バルーンスカートはプリーツ入ってて、素材はツィード。
結構女の子らしいシルエットなので、レギンスでカジュアルダウン。
これでチャリ通もへっちゃらさ!☆(≧▽≦)


急遽三宮_d0055591_2151528.jpg
ニーハイソックス、帽子、カチューシャ、サスペンダー。
とにかく流行ど真ん中に流されてる感じの買い物w
サスペンダーは、まだどう着こなすか考えてないから、これから合う服見つけななぁ。



それと、写真には載せてないけどホットカーラーを4個購入。
これで巻き髪も自在や!!

結構買ったほうだと思うけど、まだ買えなかったものリスト。
1. クロエの長財布…春から探してるのに、いつもベージュが品切れ。通販で探すことにしよう。
2. ユニクロの赤のハイネックノースリーブ…なんでかない。ネットで探すことにしよう。
3. ブーツ…黒のショートブーツでヒール低めでラウンドトゥがいい。なかなかそんなの見つからない。
4. ジャケット…ナポレオンジャケット(ていうんか?)がいい。これも見つからない…つーかあんまり探してない。
5. コート。ツイード素材のひざ上丈がいい。まだコートは品薄。

近々また三宮に現れる予定w 大阪でもいいなぁ~
by kakutch | 2006-09-20 22:41 | 日記