人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記、好きなもの、絵とか。
by kakutch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フレンドリ?

忙しい時期です。

忙しいの話はおいといて、最近自分の上司に対する態度がぞんざいでww
いや、悪いなって思ってるんですけど、いい人やとつい調子に乗っちゃうんです、すみません。。。
今日なんか「なんでそんな上から物言うんですか!?」って言ってしまって、上司なんだから当然じゃんみたいなw
上司も上司でわざわざ私に弁解するしw

先輩に対してもときどきタメになってるし……いけない社会人だわ…^^;

相変わらず常務は恐いので、そんなことはないですが^^;
うちの会社若い人が多いからね。
なんかフレンドリな雰囲気かもしれん。
とは言え忙しいので、そんなに喋ってるわけにいかないのですが。
by kakutch | 2006-11-04 23:13 | 日記