人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記、好きなもの、絵とか。
by kakutch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

統合後

人が増えたと言っても月に2回ある会議のときは、今までも監督ら全員集合することはあったのでそんなに違和感はないんだけど、一番変化があったのは4年目にしてこっちに初めて来た事務員さんじゃないかなーと思う。
メインの仕事はこっちに来ても大きくは変わらんのやけど、やっぱり本社ならではの環境とか習慣とかあるから大変じゃないかなぁ。結構疲れてそうやったしf^_^;
まぁ、キャリアがある分すぐに慣れると思うんやけどね。

話変わってお歳暮の時期です。
お中元のときはさくらんぼがおいしいって話をしたけど、この季節はりんご!(≧∇≦)
蜜たっぷりのりんごが会社にたくさん届いて、給湯室もいい香り☆
めっちゃ甘くておいしいの!やっぱり贈り物にするために作られた商品って違うねぇ~(´∀`*)
by kakutch | 2006-12-03 12:24 | 日記