人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記、好きなもの、絵とか。
by kakutch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えがおのむこうで

えがおのむこうで…
田村 みえ / / 学研
ISBN : 4052014154

噂は風に乗ってどこまでもとんでいくようで。
まだ1回しか会ったことのない、30代でお子さんもいる女の人からイラスト詩集?みたいな本が届きました。
私の仕事の話を耳にしたみたい。

近所の知り合い通じて会ったことがあって、とても苦労してきた人のようです。
もらった本はすごくかわいくて、優しい言葉で、それと一緒についてきた手紙を読んですごく励まされました。

また直接あってちゃんとお礼言いたいな。


こんな出来事があると、世の中ってまだ私のこと心配してくれてるし、励ましてくれるし、
ちゃんと見ていてくれるんだなぁって思える。
とってもとっても感謝☆

そんな世の中に、私はなにをしてあげられるのかなぁ~。
by kakutch | 2007-01-30 22:57 | 日記