人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記、好きなもの、絵とか。
by kakutch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見

先週雨で延びてしまったお花見。
幹事長の先輩はゴルフコンペと重なってしまい、準備を私ともう一人の先輩Yさんと2人でやることに…うまくできるのか!?

出勤している人が多いので、必然的に時間帯は夜。内容はバーベキュー。
全く知識がなかったので、あらかじめGoogleで「バーベキュー」を検索し、持っていくリストを作成。
昼過ぎにYさんと落ち合い、場所取り、買い出し等の準備。
夕方には、幹事長も参戦して火起こし、野菜切ったりと準備準備。
包丁の持ち方が危ないと言われる…( ̄ー ̄

途中で新入社員君たちが手伝ってくれて、楽になったなぁ♪
人が集まったら後はまかせたって感じで、ひたすら食べまくってたw
まぁ、車で来たのでポリシーに基づいてお酒は一滴も飲みませんでしたが、なにげに盛り上がってましたw

参加者10人ぐらいかと思ってたけど、結局17人も来てくれて、みんな楽しんでくれたみたいでよかった☆

費用は、遅刻の罰金貯金から支出。
けど足りんかったところを、一人の社員さんがなんと1万円も寄付してくれました☆ありがたい^^

次回繰越金もできたし、次のイベントが楽しみやね(´∀`*)
by kakutch | 2007-04-11 23:59 | 日記