人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記、好きなもの、絵とか。
by kakutch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと回復

最近なんだか沈んでた気がするので、「体を動かさな!」って思って、昨日は朝から20分かけて遠めのドラッグストアまで歩いて買い物♪
続いて墓参りするのにも坂道を歩く。
おうち帰ってからめちゃ眠たかったけど、ちょっと20分ぐらい体操♪
んでお昼寝♪

晩御飯の後も買い物でうろうろ。
たくさん買って満足♪
やっぱり歩いたりするのっていいなぁ☆

動こう!って思うまでがなかなかおっくうなんだけど、動いてしまえば気持ちいい♪
これってちゃんと根拠があって、体を動かすと分泌されるベータエンドルフィンとかセロトニンってホルモンのおかげなんだって。
なんとなく、運動する人って明るい人が多い気がするもんね。

さらに今日は、自転車で通勤。
最近雨が多かったから久しぶり。
これで少しは気分も回復した気がするなぁ♪
by kakutch | 2007-05-20 22:11 | 日記