人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記、好きなもの、絵とか。
by kakutch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姫路グルメレポ

大学のみんなと、アジアンレストラン「Ole Ole」に行ってきました。
姫路グルメレポ_d0055591_21455826.jpg姫路グルメレポ_d0055591_2148054.jpg

2階建てで、結構広くてパーティーができそうなスペースもあり、照明も若干落として雰囲気もGoodです☆

料理のほうは、みんなでわけて食べるようなタイプ。
きたら速攻みんな手を出すので、写真最悪でごめんw
フォーやエビチリ、ナシゴレン、オムレツのようなものなどなど頼みました。
結構辛いメニューは辛いです。
お気に入りはフォーかな。優しい味で食べやすかった^^
姫路グルメレポ_d0055591_21482415.jpg姫路グルメレポ_d0055591_21484561.jpg

姫路グルメレポ_d0055591_2149884.jpg姫路グルメレポ_d0055591_21492161.jpg

お酒を頼んだにもかかわらず、一人2000円程度とお得感もありました☆
クーポンももらえました^^
まぁ、なかなか行く機会ないけどね^^;

「Resort Restaurant Ole Ole ~オレオレ~」
各国・無国籍料理
姫路市土山
079-295-4050
by kakutch | 2007-06-19 23:59 | グルメ