人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記、好きなもの、絵とか。
by kakutch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三宮グルメレポ「Cat Hand」

久しぶりに大学の情報の女の子同士3人で集まりました☆
いや~、いろいろ話をしたかったんよね^^

幹事をまさみちゃんに頼んで(ありがとう!)、選んでくれたのが、栄養士が作る野菜たっぷりの創作料理の店☆
三宮グルメレポ「Cat Hand」_d0055591_12534935.jpg

店内は落ち着いた雰囲気なんだけど、「Cat Hand」という店名のとおり、よく見ると並べてある雑貨や食器が全て猫が描かれたものばかり(=^・^=)ニャーン

初めはお酒飲もうと思ったんだけど、野菜ジュースとかが充実してたのでそれ頼むことにしました。
にんじんとトマトとモロヘイヤをセレクトしたら出てきたのはこんなんw
三宮グルメレポ「Cat Hand」_d0055591_12541281.jpg

ミートソースの味がしましたwww

三宮グルメレポ「Cat Hand」_d0055591_12542962.jpg

これではあんまりのど潤わなかったので、もろみ赤じそ酢も別に頼んで、こっちは結構飲みやすくて美味☆

コースで一番おいしかったのは写真を撮り忘れた鶏肉のソテー。
三宮グルメレポ「Cat Hand」_d0055591_1255283.jpg三宮グルメレポ「Cat Hand」_d0055591_12554514.jpg

三宮グルメレポ「Cat Hand」_d0055591_12552566.jpg三宮グルメレポ「Cat Hand」_d0055591_12561233.jpg

三宮グルメレポ「Cat Hand」_d0055591_12565220.jpg三宮グルメレポ「Cat Hand」_d0055591_1257351.jpg

ただ、減塩を意識(?)してか、コース全体的に薄味だったので、塩とかかけてましたw
全体的に野菜たっぷりなところが健康志向kakutchの興味をそそってました☆

いやぁ、しかし結構濃い話ができてよかったんちゃう?w
あたしもたまってたもの出せてよかったわ(´∀`*)
次合うとき、また状況が変わってたら面白いね☆


「Cat hand」きゃっとはんど
東急ハンズを北に上って生田神社北の道を挟んで斜向かい。
兵庫県神戸市中央区中山手通2-21-3 B1
078-222-3949
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000017619.html
by kakutch | 2007-08-15 23:06 | グルメ