人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記、好きなもの、絵とか。
by kakutch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

電話したよ〜

内定先の卒業生に連絡をとらないといけないのだけど、個人情報うんぬんが気になって昨日は電話できませんでした。
そこで今日は就職担当事務の人に相談したんだけど、やっぱり卒業生が所属していたゼミの先生を通して連絡したほうがよいとのこと。
ところがいろいろ調べてもらって、該当のゼミの先生はもう退職してしまったらしい。
仕方ないので直接電話してみることにしました。どきどき(>_<;)
事情を説明したところ、快く承諾してくれていろいろお話を聞くことができました。
仕事内容とか、勉強しておいたほうがいい資格とか、実際の勤務時間とかね。
やっぱり先生が心配してるほど、悪い職場じゃないと思う。むしろいいじゃん。
と、明日先生に報告することにしましょう^_^
by kakutch | 2005-05-24 21:09 | 日記