人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記、好きなもの、絵とか。
by kakutch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小腹が空いたとき

今良く食べているのものは無印良品のミニラーメンです。
一袋\105(税込)で5食入りなので一食21円とお徳です☆小さいのでおやつにいいですね。
食べたことのあるものはチキン味ですが、味や香りはやはり日清チキンラーメンより劣ると思います。ちょっとスープがすっぱい気もする。小腹が空いたとき_d0055591_20564134.jpg
でも、ちょっとお腹が空いたときはこれでいいんじゃないかな。

で、今日はキムチ味なるものを買ってきました。
今から食べてみますね。

……(食事中)……

んー、辛いチキン味です。ってか、どこがキムチ?って感じ。
キムチだと期待しなければ普通に食べれるし、スープはあまりすっぱくなくてよいと思います(お湯が多かったからかもせんが)。
あ、あとこのラーメンなかなか取りだしにくいのが難点です。
いろいろつっこむところはありますが、コストパフォーマンスが良いので許しますw
by kakutch | 2005-05-25 20:58 | コラム