人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記、好きなもの、絵とか。
by kakutch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

加古川グルメレポ「イタリア食堂ロイ」リピート編

いつぞや友人と行ったロイに妹も行ってみたいというので、ランチに行きました。

ランチはコース制。今回はパスタランチを頂きました。

本日のスープは一見ホットミルクのような「カブのスープ」、とてもやさしい味で温まります。一緒に出てきたパンはぱっと見なんの変哲もないパンだけど、あまり食べたことのない風味。イタリアのパンってこんな感じなのかしら?
前菜のサラダ。魚と卵焼き。卵焼きを見ながらイタリアンで働いている妹が「うちでも出してる」って言ってた。なんて名前だったか忘れたけどw
トマトソースとオリーブのパスタ。シンプルだけどここの味って本格的なんよね(≧ω≦)
デザートのアイス。ここのアイスもよそではなかなかお目にかかれないのでお気に入り♪ナッツ入りでベリーのソースがかかってます。
以上で1500円のランチでした☆
加古川グルメレポ「イタリア食堂ロイ」リピート編_d0055591_1428466.jpg加古川グルメレポ「イタリア食堂ロイ」リピート編_d0055591_14291452.jpg

加古川グルメレポ「イタリア食堂ロイ」リピート編_d0055591_1430877.jpg加古川グルメレポ「イタリア食堂ロイ」リピート編_d0055591_1431871.jpg


イタリア食堂 ロイ
兵庫県加古川市野口町二屋63-5
079-422-7047
http://trattoria-roi.com/
by kakutch | 2008-01-15 14:37 | グルメ