人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記、好きなもの、絵とか。
by kakutch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンダル買った〜

去年買ったサンダル、ラインストーンのついた黒いやつなんだけど去年のにおいをぷんぷんさせるし、明るい色のスカートに合わないしなぁ。
サンダル買った〜_d0055591_14222453.jpg
というわけで三宮にくりだしました。服は地元で探せるけど、靴は三宮に行かねば見付からないのだ。もうバリエーションの豊富さが違いすぎる。
で、今回割りと早くお気に入りを見付けることができました。
神戸そごうにてシンシアローリーとかいうブランドのウェッジソールサンダル。
私の好きな星のモチーフがついたニクイやつ。7cmヒールやけど履き心地上々。
一応取り置いてもらってから他の店も回ったけど、やっぱりこれにした。
奮発して\18,690ナリ。
そうそう、私の靴の選び方は結構シビアで、ストラップが甲(特に足首の近く)にあるもの、横からつついてもぐらぐらしないものというのが判定基準のひとつです。他にももっと条件があるけどそれはおいおい。
もちろんデザインも譲れないネ☆
by kakutch | 2005-05-28 14:28 | 日記