人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記、好きなもの、絵とか。
by kakutch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさに……

引継ぎもほとんど終わって、結構暇なはずなんですが、なにかしらなにかにつかまって昨日は6時に帰るつもりが10時過ぎに。なんでやねん!

というわけで、今日こそ6時に帰ったろーと思って、仕事もそこそこに引き上げてきました。

もはや自分の仕事ってないんですが、エクセルやらワードやら私が作ったシステムの説明書ぐらいは残しておきたいので、今はひたすらマニュアル作ってます。
これが結構飽きるんです。背中が痛い。

あとやっぱり漠然とした不安からか、少し神経過敏になってます。
普段信じない占いの結果に一喜一憂したり、人の言葉に深く考え込んだり。
過去に買った自己啓発本を再び読んで慰めたりしてます。なんか寂しい(;_;)

体調はすこぶる良いのが救いやね☆ 休日も歩きまわってるで!
by kakutch | 2008-06-14 21:02 | 日記