人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記、好きなもの、絵とか。
by kakutch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気になるアレ

気になるアレ_d0055591_2316775.jpg

昨日は結婚式の2次会にお呼ばれ☆

受付け早々、参加者名簿に私の名前がないというハプニング♪

ゲームでは見事当選し、長年温めてきたモノマネを披露することになり、みなさん喜んでいただけたみたいで。

で、頂いた写真のコレ。その名も「セレブの秘密」
会場に缶切がなかったので、先程開封。

……

中を見て、本当に秘密にしとこうかと思ったけれど、
素敵ネタなので恥は掻き捨て、思い切って公開☆
気になるアレ_d0055591_23162790.jpg

・UVカットスプレー
・スプレー容器
・プーさんのリボン
・ハローキティの絆創膏
・ハンドタオル
・毛穴パック

そして

・ラベンダー色の光沢ショーツ♪(!!!)

生まれてこの方、下着をプレゼントに頂いたのは初めてでした。
もし会場に缶切があって、これをその場で開けていたら……?
どうぞ、上手に想像してやってください。

数々の実用的な品々、ありがたく使わせていただきますm(_ _)m

そして、これをくれた新郎新婦に改めて結婚おめでとうを☆
by kakutch | 2008-12-07 23:28 | 日記