人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記、好きなもの、絵とか。
by kakutch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました2日目~町田~

一日目は妹の計画で動きましたが、2日目は私の計画です。よしもとのライブを見に行ってきました。

本当はルミネtheよしもとがよかったんだけれどチケットがとれず、都内ならどこでもいいからととったら町田でした。
町田がどこかもわからなかったのですが、神奈川との
県境。ちょっと計算ミスでしたが、時間をかけて行ってみると、百貨店やファッションビルがひしめく大きな街でびっくりしました。

ライブは「しずる」と「フルーツポンチ」目当てでしたが、「ものいい」もボケの密度が濃くて面白かったです。
やっぱりライブはいいですね。また行きたいです。

ライブの直前、町田のモディという大きなファッションビルの9階ラ・コルタというイタリアンでお昼を食べたのですが、気に入ったのでライブ後もお茶とデザート目的で行きました。

町田という街自体も、お昼ならば人も比較的少なくて歩きやすく結構気に入りましたが、今回は特別なイベントで来たので、きっと二度と行かないんだろうなーと思うとちょっと寂しかったです。
by kakutch | 2009-03-22 17:31 | 日記